メロンパンがどうしても食べたくて。。

今日はお仕事がお休みなので、制作に集中します!
そしてメロンパン作ります!

???

メロンパンが無性に食べたくなりまして。。。
そういえば、以前買ったパンづくりの本にメロンパンの作り方があったような。
見てみると、やっぱりありました。メロンパンの作り方(^∇^)ヤッター

「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピの画像

「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ



本のメロンパンページに掲載されている写真とは、見た目は随分違いますが(^_^;)
味はとても美味しいです。さすがプロのレシピ!!
甘さが絶妙です。甘すぎず、でも物足りない感じはなく。
他に言葉が思いつかないのですが、本当に絶妙なんです。

手作りメロンパンの画像

手作りメロンパン



とても満足なおやつが出来ました。
おやつがあると本当に安心。甘いものも大好きです^^


安心したところで、ショルダースマホポシェットの迷彩柄ブラウンを制作しています。
ショルダースマホポシェット(迷彩ブラウン)

ショルダースマホポシェット(迷彩ブラウン)



迷彩ブラウンの生地はこれから秋に向けていいですね。
可愛いです。

iPhoneケース(迷彩ブラウン)

iPhoneケース(迷彩ブラウン)



今日も納得の仕上がりです。


最後までブログ読んでくださりありがとうございます!


★MAKERAFTの作品は下記のハンドメイドで好評発売中です★

ハンドメイドマーケットminne → https://minne.com/@makeraft
ハンドメイドマーケットiichi → https://www.iichi.com/shop/D2129118
ハンドメイドマーケットcreema → https://www.creema.jp/c/makeraft/item/onsale