『バットでできるお菓子とパン』(有元葉子著)を参考にパン作り♪

bread pan

本日のパンはバットでできるお菓子とパン を参考に焼きました。有元葉子さんの本です。

そして、この本で紹介されている「ラバーゼのバット」も購入!!!!
なんとこの「ラバーゼのバット」はオーブンもOKなんです。これを聞いただけでもめっちゃ活躍しそうな気がして。

写真では見えませんが、バットにパン生地を並べて焼きました。
何ともなってなかったんですよ。このバット。驚きました。というかバットを買ったのも初めてなんですが。

少しお値段高いかな。。。と思ってましたが、使って納得。
これからもバンバン使いこみたいと思います。

今のところ、いい買い物したな〜〜という気分です。

楽天でラバーゼのバットを探す


amazonで有元葉子の本を探す