今日の弁当〜2010年7月29日

obentou 20100729

今日は少し風があります。
今日も徒歩で通勤しましたが、汗ダクにはなりませんでした。

なのに、足がむれてしまったのか足の甲にブツブツができました。
すこしかゆいです。

〜今日の弁当メニュー〜

【いなり】
1、昨日多めに作ったのでそのまま弁当箱へ。

【もやしのナムル】
1、もやしを茹でている間にタレを作る(ごま油、薄口醤油、豆板醤適量)
2、もやしとタレ、すりごまを和える。

【ピーマンと人参のきんぴら】
1、ピーマンと人参を千切りにして炒める。
2、醤油、みりん、一味で味付け。ごまをふる。

【だしみつ卵焼き】
1、卵にだしみつを加えまぜて卵焼きをつくる。

野菜をたっぷりいただきました。

明日は肉を使おうかな〜〜。

足の甲がやっぱりかゆいです。