今日のおやつ 『 Cavendish & Harvey 』ストロベリー

wpid-CavendishHarvey-s.O7kS6dbix1rk.jpg

wpid-CavendishHarvey2.B6cLq43TFSaX.jpg

『カベンディッシュ&ハーベイ』に新しい味が登場していたので購入しました。。。
ストリベリー味です。春らしいですね。
キャンディーの中にソフトなフィリング(詰め物)が入っています。

【 私的視点 】
・見た目 :赤に近いピンク色のキャンディーに白い粉砂糖がまぶしてあます。
・香り  :鼻を近づけるとかすかに甘酸っぱい香りがします。
・味   :一瞬粉砂糖の甘みを感じた直後に、甘酸っぱいストロベリーの味が広がります。
      しばらくするとフィリングが出てきます。
      ジャムのような、ソフトキャンディのような。。。
      噛むと歯にくっつく感じです(^^;)

・トータル:Cavendish & Harveyらしく親しみやすい味で、
      どことなくホッとする感じです。
      といいながらもう一つ口に。。。

〜おやつデータ〜
・名称:カベンディッシュ&ハーベイ ストロベリー
・原産国:ドイツ

カベンディッシュ&ハーベイ 
サワーレモン
ロータスチョコカラメルビスケット ロータスカラメルビスケット