大きいボタンのニットバッグ☆大人かわいい花柄

冬にぴったりなニット素材でかわいいバッグを作りました。

それでは写真でご紹介です。

大きなボタンのニットバッグ☆花柄01
とてもかわいい花柄のニットで作りました。
少し小振りのバッグです。


大きなボタンのニットバッグ☆花柄02
大きなボタンにループを引っ掛けて、開け閉めするようにしました。


大きなボタンのニットバッグ☆花柄03
バッグの幅(マチ)は10センチあります。
小さめのバッグですが、なかなかの収納力がありますよ。


大きなボタンのニットバッグ☆花柄04
内布には、張りがあり光沢が美しいレーヨン素材を使用。
ピンクベージュにドット柄。
大人っぽいなかにも可愛らしさがあると思います。
ポケットは片面に二部屋つけました。

大きなボタンのニットバッグ☆花柄05
持った雰囲気(その1)

大きなボタンのニットバッグ☆花柄06
持った雰囲気(その2)




大きなボタンのニットバッグ☆花柄01
『大きいボタンのニットバッグ☆大人かわいい花柄』の紹介でした。
ちょっとしたおでかけに、コーディネートのアクセントにいかがですか。

こちらはヤフーオークションにて出品中です。
どうぞご覧ください♪(ヤフーオークションへ)

【2011年12月19日追記】
このたびは御落札いただきましてありがとうございます。
これからも頑張って制作活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します。