帆布と革のiPhoneケース(イヤホン収納付)☆ブラウン

シンプルでかっこいいiPhoneケースを作りました。
帆布と革の相性はやはりいいですね。
今回は3色作りました。(ブラウンネイビーカーキ

それではブラウンのご紹介です。

帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン01
シンプルなデザインで、大人のカジュアルさがあるiPhoneケースです。
バッグの中へポンッと入れられて、ケースのまま机の上にも置けるデザインです。


帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン02
11号帆布(キャンバス地)を使って作りました。しっかりとした仕上がりです。
外側と内側の間に薄いキルト(わた)を挟んでいます。
薄くて軽いので、バッグに入れてもかさばりません。


帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン03
iPhoneがケースにすっぽり収まります。


帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン04
革ひもをボタンに引っ掛けて閉じます。
これでバッグの中に入れても傷つく心配がありません。


帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン05
iPhoneをケースに入れたままイヤホンの使用も可能です。


帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン05
後ろ側にはポケットを付けました。
イヤホンなど収納に便利です。


帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン06
イヤホンポケット使用例1

帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン08
イヤホンポケット使用例2



帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン01

『帆布と革のiPhoneケース☆ブラウン』のご紹介でした。
イヤホン収納ポケットもついて便利ですよ。

こちらはヤフーオクションで出品中です。
どうぞご覧ください♪(ヤフーオークションへ

【2011年12月16日】
こちらのオークション掲載は終了いたしました。

【2011年12月21日】
こちらの商品は『MAKERAFT-SHOP』でご購入いただけます。
詳しくはこちらまでどうぞ。(MAKERAFT-SHOPページへ)

※色違いもありますのでどうぞご覧ください。
■ネイビー ■カーキ