シンプルでかっこいい手づくりiPhoneケース(スマホケース)☆迷彩

かわいい物を作るとかっこいいものが作りたくなる私。
この前はかわいいマトリョーシカのiPhoneケースを作りましたが
今回は打って変わって、シンプルなiPhoneケースを作りました。

手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)


茶系の迷彩柄で男女問わずお持ちいただけると思います。
ただいまヤフーオークションにて出品中です。
こちらもどうぞご覧ください。(ヤフーオークションへ)


では、迷彩柄(茶系)のiPhoneケースのご紹介です。
手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
迷彩柄を生かしたiphoneケース。
ポイントとなるボタンをつけて、シンプルに仕上げました。

手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
内側も表布と同じ迷彩柄の布です。
ツイル布を使用しています。

手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
表布と内布の間に薄いキルトを挟んでいます。
薄くて軽いので、バッグにいれてもかさばりません。

手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
このようにiPhoneがすっぽり収まります。
バッグの中に入れても傷つく心配がありませんね。

手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
iPhoneをケースに入れたままイヤホンをご使用できます。

手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
後ろにはポケットを付けました。
イヤホンなど収納に便利です。

手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
背面ポケット使用例1


手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
背面ポケット使用例2


手づくり iPhoneケース・スマホケース(迷彩)
手づくり iPhoneケース(迷彩)


シンプルなこだわりiPhoneケースのご紹介でした。

iPhoneケースは気軽に持っていただきたいと思い。
ヤフーオークションではお手頃価格で出品中です。
どうぞご覧くださいませ。(ヤフーオークションへ)


【11月14日追記】
このたびは御落札いただきましてありがとうございました。
これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします!