かわいいマトリョーシカのiPhoneケース(スマホケース)のご紹介。

かわいいマトリョーシカのiPhone専用ケースが出来上がりました。
ただいまヤフーオークションへ出品中です。
よろしければこちらもご覧ください。
ヤフーオークションへ進む。


では、マトリョーシカのiPhoneケースのご紹介です。

マトリョーシカのiPhoneケース
マトリョーシカのiPhoneケース
かわいいマトリョーシカのアプリケを貼付けて、
草花をイメージした刺繍を刺しました。
赤いポンポンレースもつけてとってもかわいく
仕上がったと思います。

マトリョーシカのiPhoneケース
表と裏の布はネル素材を使いましたので、
とても肌触りがよく軽くて柔らかいです。

マトリョーシカのiPhoneケース
iPhoneがらくらく入ります。
薄いキルトを挟んでいますので、薄くて軽くて
バッグにいれてもかさばりません。

マトリョーシカのiPhoneケース
iPoneがすっぽり入ります。
バッグの中にいれても傷つく心配がありませんね。

マトリョーシカのiPhoneケース
ケースにいれたままイヤホンを使用できるデザイン。

マトリョーシカのiPhoneケース
背面にはポケットをつけているので
イヤホンなどの収納にも便利です。

マトリョーシカのiPhoneケース
マトリョーシカのiPhoneケース

あれこれこだわりの詰まったマトリョーシカのiPhoneケースのご紹介でした。

ただいまヤフーオークションで出品中です。
よろしければご覧ください。
ヤフーオークションへ進む。


【11月14日追記】
このたびはご落札ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。