新色の帆布とやわらかい革のファスナートートバッグ作りました☆

帆布と革のファスナートートバッグ
帆布と革のファスナートートバッグ/正面
帆布と柔らかい革のファスナートートバッグが出来ました。
アイボリーとショッキングピングを組み合わせました。

前回とはお色違いとなりますが、気に入っていただけましたら
現在オークションに出品中ですのでこちらもご覧ください。
>>ヤフーオークションへ



では、写真で作品のご紹介です(^○^)
沢山写真撮りましたので見ていただけると嬉しいです。

帆布と革のファスナートートバッグ
帆布と革のファスナートートバッグ/斜めから
一番上の写真では持ち手を頑張って立てましたが、このようにとても柔らいんです。


帆布と革のファスナートートバッグ
帆布と革のファスナートートバッグ/持ち手アップ
持ち手は本革を使用。4センチに裁断して、握りやすく安定感がありますよ。


帆布と革のファスナートートバッグ
帆布と革のファスナートートバッグ/ファスナーアップ
ファスナーは白色を配色。とてもポップな印象に仕上がりました。
つまむ部分には開閉しやすいように革ひもを付けています。


帆布と革のファスナートートバッグ
帆布と革のファスナートートバッグ/内側
内側には大きめのポケットを付けました。
長財布が入る程度の大きさです。


帆布と革のファスナートートバッグ
帆布と革のファスナートートバッグ/使用例
長財布、手帳、化粧ポーチ、携帯ケース、鍵ケース、ハンドタオル、水筒(高さ14センチ)を入れました。
浅めなので、バッグの中身が見えやすいですよ。


帆布と革のファスナートートバッグ
帆布と革のファスナートートバッグ/ファスナー付きだから安心♪
浅くても、ファスナーが着いているから安心です。


帆布と革のファスナートートバッグ

今回はこちらの色味でオークションに出品しています。
どうぞご覧ください。
>>ヤフーオークションはこちからです


【10月24日追記】
※前回の色味のブラウンとピンクは現在材料調達中です。
しばしお待ちくださいm(_ _)m

頑張って制作しています。
これからもよろしくお願いたします。

【11月6日追記】
このたびは御落札いただきましてありがとうございます。
これからも頑張って作っていきます!