薬院にオープンした釜焼きピザ「PIZZA REVO」に行ってきました。

目を引くのぼり
目を引くのぼり
薬院四つ角に釜焼きピザ屋さん『PIZZA REVO』がオープンしました。
のぼりにはピザが280円〜。
安すぎないかい?どういうこと??どんなピザなんだ。。。
なんて思いながら店内へ。

ピザ釜
ピザ釜
店内に入ると目に入るのがこの焼き釜。
注文してからピザ生地を伸ばして焼いてくれるんですって。

焼き上がりまで約5分だとか。すごーーい。

ランチタイムはピザ、サラダ、ドリンクがセットで500円!!
店内はイートインで楽しんでいるお客様で満席でした。
*ランチはイートインのみ。

今回私はテイクアウトで注文。
マルゲリータ(350円)と、明太マヨ(420円)。
テイクアウトの場合は箱代50円がそれぞれにかかります。
合計870円也。やっぱりお手頃。

待ってる間も作っているところが見えるので、楽しかったですね。
「おっ、今私のピザが釜に入ったぞ。。。」なんて思いながら見てました。
注文から出来上がりまで約10分くらいだったでしょうか。それでも早いと思います。

ピザお持ち帰り
ピザお持ち帰り
持って帰りましたよ〜。1枚1枚ちゃんと箱に入れてくれます。


シンプルなデザインの箱。いよいよ開けますよ(^^)ニコ


マルゲリータ
マルゲリータ

明太マヨ
明太マヨ
直径大体24センチくらいです。
Sサイズと言えばいいでしょうか。

食べてみると、、、シンプルで何枚も入りそう(´▽`)
薄い生地にシンプルな具材のピザです。
釜で焼いているので香ばしいですね。

ピザを気軽に楽しめる感じでいいと思います。
お値段も手頃なので、また買っちゃおうかなーなんて思いました。
次はビールとピザで♪