出来上がりましたよ!帆布と柔らかい持ち手の丈夫なバッグ

帆布と革のバッグ
帆布と革のバッグ
とうとう出来上がりました。
8号帆布(少し厚めの布)と革の持ち手のこだわりバッグ!
ショッキングピンクチョコ色を組合わせて
シンプルなデザインの中にも印象のある感じに仕立てました。

バッグの中
バッグの中
裏地はカラフルにかわいらしく。
内ポケットの上には細めの革でループをつけています。
何に使うかというと。。。
迷子になりやすいカギ等ひもをくくりつけることが出来るんです!

やわらかい革の持ち手
やわらかい革の持ち手
たくさん物を入れても手が痛くなりにくいように
持ち手には柔らかい革を使用しています。
そして少し太めの4㎝!
握っている手応えがいい感じ♪

A4サイズがすっぽり
A4サイズがすっぽり
サイズはA4サイズがすっぽり入るくらいに仕上げました。
私が欲しかった理想のバッグ!!!

試作を何回も何回も重ねて出来上がったので
嬉しくて文章も長くなってしまいました。

しばらくバッグ作りにはまりそうです。