エコ加湿器

ミスティガーデン
ミスティガーデン

毎年乾燥する季節になると『ミスティガーデン』を買いに行きます。
『ミスティガーデン』とは、紙でできた加湿器です。

よく出来ている商品だと思います。
容器に水を入れると紙がその水分を吸収し、自然気化して乾いた空気を加湿するようです。
電気も使わないし手入れも簡単。容器に水を入れるだけなんです。私に向いている素敵な加湿器♪

『ミスティガーデン』とは数年前、加湿器が欲しくていろいろ見ているときに出会いました。
始めは半信半疑。。。ほんとにこれで乾燥しないのかな。。。でも確かに理にかなっている。
値段もそんなに高くないし物は試し!!!
から使い始めて3年愛用中です。

フィルターは毎年買い替えていますが、電気代のことなど考えると高くない買い物かな?

私の冬の定番となりました。

ミスティガーデン
ミスティガーデン〜ちょっとアップ〜

ミスティガーデン〜斜めから〜
ミスティガーデン〜斜めから〜